living.nap

建築 インテリア 美術館 など日々のことを綴ってます♪

チャコット キッズモデル公開オーディション

子供のモデルオーディションに行って来ました♪

 
会場は東京・福岡・名古屋・大阪のチャコットのお店で、各店の開催日に先着100名までの受付です。身長115cm〜125cm、バレエ経験のある女の子が対象。
 
 
心斎橋店
私は大阪、心斎橋のお店へ。
前日は近くのビジネスホテルに泊まりました。(実家へ帰省の際、大阪にも寄るので今年は日にちを合わせました^^;)
 
当日は9時過ぎから並び始めて4番手、思いの外少ない~(・・?)受付時間の10:30になっても20人くらいでした。

実はここに至るまでに応募用紙を忘れたり(^◇^;)
整理券をもらってからゆっくり準備しようと思ってたのに、娘が配布後すぐにやりたいと言い出し、暑い中並びながらポニーテールにしたり、とドタバタでした(笑)

f:id:livingnap25:20130815220509j:plain
撮影前の様子。
 
チャコットのレオタードをお借りして(お店の方にそれぞれ1着渡されます)奥の部屋で着替えて順番待ち。
 
プロのカメラマンの方に顔写真とポージング写真を撮って頂きました。
娘も初めてのことで緊張してましたが頑張りました♬♬
 
9月中旬からそれぞれのお店で撮影した写真を受け取れます(^_^*)
 
思いがけず、数年振りの友人にも会えて(友人の会社が近くなのを思い出し応募用紙のプリントアウトをお願いしましたσ^_^;)
親子共に楽しい思い出に♬
 
写真の出来上がりが楽しみです♪(*^o^*)♪