living.nap

建築 インテリア 美術館 など日々のことを綴ってます♪

お肉の美味しいランチ と おから茶

 広島を出る前に、前から行ってみたかったお店でランチをすることができました。

 
f:id:livingnap25:20140406224019j:plain
 
 FBでいつも美味しいお店を紹介して下さる方がいて、ちょうど近くで用事があったので行ってみました!
 
 ランチの牛丼なのですが、すき焼きに使うようなトロトロのお肉で絶品。
 最初は普通に食べて、残り半分くらいは
生たまごをかけて頂きます。
この卵がまた、めちゃめちゃ美味しかったです。
 
f:id:livingnap25:20140406224652j:plain
最後は、おからのお茶?(だったと思います^_^;)を頂きました♪
これも美味しかった♪